☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宅配買い取りリファウンデーション!もう使わないブランド品をお小遣いに代えました。 - 恋愛よみメモ!

一気読みしたいなら、マンキツよりDMMコミックレンタル - 恋愛よみメモ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

片思いから卒業!気になる相手と上手くいく、恋愛成就の秘訣

恋人が欲しいけれど、なかなか成就しない、片思いで終わってしまうという方、多いのでは?

今回はそんな方々に向けて、気になる人との恋愛を成就させる秘訣を紹介!

f:id:mouralife:20170908162223j:plain

目次

恋愛を成就させるのに必要なこととは?

f:id:mouralife:20170908162357j:plainそれは、努力です。勉強でもスポーツでも芸術でも、努力せずに高みに行ける人はいません。大学受験のために必死で勉強するのは当たり前なのに、恋愛になると努力せずに挑んでしまうのはなぜでしょう。

ありのままの自分を見てほしいと言えば聞こえはいいですが、それを受験に例えたらどうでしょうか?今の自分で行ける志望校にしか合格できないことになります。
行きたい学校があるから努力する。それと同じように、恋人になりたいと思う相手がいるのなら、成就させるために最大限の努力をしましょう。

恋愛を成就させるのに、どのような努力をすべき?f:id:mouralife:20170908162632j:plain

 残念ながら、人間は容姿の良い人に惹かれます。容姿だけではありませんが、中身が同じなら、より良い容姿の人を選ぶ人が多いのは事実。
幸いなことに、現代では美しさや可愛らしさの基準がとても幅広いです。昔であれば美人のパターンというのは決まっていましたが、今ではいくらでもメイクや髪型やスタイルで美を磨くことは出来るのです。

身なりをきちんとしていて、髪型やメイク、おしゃれに気をつかっている普通の容姿の女性と、顔立ちは整っているのにあまり身なりに気を使っていない女性だと、前者の方がモテると思いませんか?それは生まれ持ったものを努力でカバーできるということなのです。
まずは、自分の容姿を磨きましょう。お肌のお手入れ、ダイエット、ファッションやヘアスタイルの研究など、やれることはたくさんあります。出来れば意中の人の好みのファッションに寄せられると良いと思います。似合う似合わないはありますが、お相手がスーツをビシっと決めたサラリーマンの彼に、ストリート風ファッションやロリータファッションでは似合いません。自分の好みまで押し殺すことはないですが、テイストを合わせることは大事です。

外見磨きとともに中身を磨くことを始めましょう。f:id:mouralife:20170908162943j:plain

性格はなかなか変えられないと思いますし、無理に変えても、交際していて窮屈になるだけです。では中身を磨くとはどういうことか。一緒にいて楽しくなるように接するということです。
例えば彼が何かの話をしたとします。その時に黙って聞いて、すぐに自分の話に変えてしまう女性だと、一緒にいても楽しくないですよね。自分の話を熱心に相槌をうって聞いてくれて、さらに「それからどうなったの?」と興味を持って次の話を引き出そうとする女性であれば、もっと一緒にいて、もっと話をしたいと思うはずです。

話をするときのポイントをして、目をしっかりと見ることをおすすめします。異性にじっと見つめられるとドキドキしませんか?ぜひじっと彼の目を見て、話を聞いてみてください。

 

ここまでやれば、彼の気持ちも相当動くと思いますが、さらに必要なことがあります。
今の男性は自分からなかなか女性に行動できません。相手に告白させなければ交際は始まりません。ここは自分からではななく、相手に告白させなければなりません。
まず、今まで書いてきた方法で彼の気持ちを動かします。そして最後に、「もしかして自分のことが好きなのかな?」と思わせるのです。

「もしかして自分のことが好きなのかな?」とテクニックとは?f:id:mouralife:20170908163114j:plain

一緒に食事をして、別れ際に「すごく楽しかった!また会いたいな」と言われると、自分のこと好きなのかな?と思いませんか?

でも言うだけで、実際に誘ったり次の予定をすぐ聞くのはやめましょう。「会いたいな」で終わらせて、そのまま帰りましょう。そのままこちらから具体的な約束をしないでいれば、相手から誘ってくるはずです。

その誘いも、すぐ受けるのではなく、出来れば1週間以上間を空けましょう。そうすることで、その会えない期間に彼はあなたのことを考え、考えているうちに気持ちが高まってくるのです。