☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宅配買い取りリファウンデーション!もう使わないブランド品をお小遣いに代えました。 - 恋愛よみメモ!

一気読みしたいなら、マンキツよりDMMコミックレンタル - 恋愛よみメモ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出会いがないあなたが、職場以外で恋人を作るたった1つの方法

趣味や習い事と言うと女性なら女子力アップのために料理教室、美容のためにヨガ、男性なら体を鍛えようとジム・・・となりがちですがそこで恋人を作るコツは、あえて異性の多くいそうな趣味を選ぶことです。

f:id:mouralife:20170915133448j:plain

目次

恋愛チャンスを高めたければ、異性の多いところを狙え!

 

f:id:mouralife:20170915135021j:plain

私の知人男性の職場は、ほぼ男性ばかり。そこに、女性が入社するとルックスは普通でもモテモテで皆が誘いまくりとても手が出せないと言っていました。

同性ばかりの環境に異性がいると注目され、嫌でも意識されます。

例えば女性ならボクシングなどの格闘技、空手などの武道ですね。最近はボクササイズなど美容やダイエット目的で格闘技を習う女性も少なくありません。

たくさんの男性と出会えるだけでなく、美と健康も手に入るなんて一石二鳥ですね。

男性なら料理教室がおすすめ

f:id:mouralife:20170915135112j:plain

男性に料理教室を勧めたい理由は、料理教室には婚活中の適齢期の女性が多く通っているからです。

花嫁修業として料理教室に通ってくる女性は、異性との出会いに敏感で、良い人がいれば真剣におつき合いしたいと思っていますで、男性にとってはとてもよい出会いの場です。

男性が料理教室に通う大きなメリット

・男性が料理を習いたいという時点で、結婚したら家事に協力的な男性になってくれそうというイメージを女性に持たせる。

・料理のできる男性は、オシャレなので話題性やモテに繋がります。

是非そこで習った料理をインスタやブログにアップし料理上手な一面をアピールしましょう。

趣味や習い事の場なら相手に不要な緊張感を与えたり異性を意識させず、共通の話題や目的によって自然と仲良くなることができるメリットがあります。

合コンや婚活パーティーなどではどうしてもお互いに出会いを求めている雰囲気になってしまいがちですので。

恋愛がうまくいかなければ、習い事を変えられる

 

職場と違って、万が一恋愛が上手くいかなくなり居心地が悪くなった場合、通うのを止めたり団体や教室を変えることができるというのも習い事の大きなメリットと言えるます。

習い事の延長で飲み会イベントもあるので、出会い率は2倍

また大抵の場合、趣味のサークルや習い事はレッスンだけでなく、イベントへの参加、大会や飲み会、終わった後の食事などもつき物だったりします。

そういった場を通してもどんどん好きになった相手と仲良くなることができます。

習い事で恋人を作るときの注意点2つ

f:id:mouralife:20170915135147j:plain

趣味や習い事の場で恋人を作る点で是非アドバイスしたいことがあります。

1:恋人を作るという目的を絶対に誰にも悟られないようにしましょう!

2:ほぼ100%聞かれるであろう質問、「女の子なのに(あるいは男性なのに)なんでやろうと思ったの?」に対しては必ず相手が納得する明確な理由やその活動に対する意気込みを語れるようにしましょう。

くれぐれも「モテたいから。」などと言ってはダメです。そしてその活動を始めたなら真面目(なフリでもよいです。)にスキルアップを目指しましょう。

一生懸命真剣に頑張る姿は好印象を与えますからね。

好きな人が一緒にいれば趣味や習い事の活動もますます頑張れ楽しくなること間違いなしです。

気になる人に「この子と付き合いたい」と思わせる一番大切なことは? 

f:id:mouralife:20170915135209j:plain

気になる男性に「この子と付き合いたい」と思わせるために一番大切なのは、素直でいること
嬉しい時や悲しい時、楽しい時やつらい時にあまり感情を隠しすぎずに素直に伝えてみるのです。
嬉しい時や楽しい時は分かるけれど、悲しい時やつらい時まで感情を見せて大丈夫なの?と不安に思うかもしれませんが、男性は基本的に頼られるのが好きなので「相談に乗って欲しい」と伝えればきっと話を聞いてくれるはずです。
何かを失敗してしまった話、こんなことがあって落ち込んでいるんだと言った話をすれば、「その後どう?大丈夫?」と気にかけてくれるようになるかもしれません。
失敗した話なんて恥ずかしくて話せないと思うかもしれませんが、人は人の良いところばかりを見て好きになるのではなくダメなところを好きになるなんて言葉もありますし、なにより完璧な人間なんていないので隙を見せてくれた方が安心するものでは無いのでしょうか。f:id:mouralife:20170915135227j:plain

 

人間関係の基本、「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉を素直に伝えれるようにしましょう。

仲良くなってくると照れ屋な人は、感謝の言葉や謝罪の言葉をつい言わなくても伝わるだろうと思い伝えなくなってしまうことがあります。せっかく仲良くなれたのですから、照れくさくてもきちんと言葉で伝えてもっと仲良くなってしまいましょう。
一緒に過ごす時間を楽しみ、目標を持って日々を過ごし、素直な気持ちで接する。
生き生きとした女性はやはり魅力的なものです。友達や同僚としか見てくれていなかった男性もあなたの変化に気づいてくれるはずです。

まとめ

 

せっかく恋愛をするのだったら、誠実にお付き合いできることが理想かと思います。
男性と誠実なお付き合いをするためには、こちらも誠実であることが大切であると思います。
交際してから誠実になるのではなく、普段から誠実であればきちんとした男性に好意を持ってもらえることと思います。
以上のことを意識し、魅力的な男性に「この子と付き合いたいな」と思ってもらえる女性になって素敵な恋愛チャンスを掴んでください。