☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宅配買い取りリファウンデーション!もう使わないブランド品をお小遣いに代えました。 - 恋愛よみメモ!

一気読みしたいなら、マンキツよりDMMコミックレンタル - 恋愛よみメモ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デート相手から恋人昇格するために必要な2つの事

いつも食事や映画には誘われるけど…告白される気配がない…私の事どう思って誘っているの?好きだから?

f:id:mouralife:20170916075140j:plain

目次

毎回、誘われるだけで友達なのかそれ以上なのか?ボーダーラインが分からず困惑している女性を多く見かけます。

だからと言って、自分から気持ちを伝えて「そんなつもりじゃなかった」とか嫌われたりでもしたら…と今の関係を保持したいから聞くにも聞けない女子もいます。

だったら!彼のデート相手は卒業して恋人になる為に努力してみませんか??
今回は、悩める女性たちの為に恋人になる方法を伝授しちゃいます!

自慢したくなる女になるf:id:mouralife:20170916080837j:plain

口を開けば恋人ののろけ話をする男性っていますよね。逆に、恋人の事はあまり話さない人もいます。
あなたは、恋人や友人に自分のことが話題に出た時、どんな風に言われたいですか?それがあなたの答えです。

誰もが彼に「とても素敵な人と付き合っている」と言われたいですよね?

まさか「つきまとわれて、だらしなくて、仕事もしないで、男遊びが激しい女」なんて言われていたらショックじゃないですか?

まず、恋人の候補に挙がりたいのであれば彼が友人に自慢したくなる彼女になればよいのです。

自慢したくなる彼女になるには?2つ紹介

f:id:mouralife:20170916080901j:plain

 一手っ取り早いのは、外見の美を磨いて綺麗になる努力を怠らないことです。じゃあ…結局はお金が必要なの?と思うかもしれません。

外見の美を磨くとは、流行のファッションに身を包み、高級なブランドバックを持ち、エステに脱毛に海外旅行に頻繁に行って磨くとこでは無いのです。

どんなにお金があったとしても…お金では、彼を買う事は出来ませんよね?一番大切なのは、彼の為に努力をすること。それをしている女性は、輝いて見えます。

そのままでも素敵だからデートに誘われるのかもしれないけれど、彼の為にもう少し努力してみましょう。いつの間にか、他の男には渡さない級のスペシャルな女性になっていますよ。

ファッションやスタイル、ダイエットも良いけれど、振舞い方や、話し方、自分を美しく見せる方法は知っていますか?

研究してみれば、きっと彼はすぐあなたの虜になるはず。

内面の美を磨く

内面と言うと性格を改善したり、良い子を思い浮かべてしまうかもしれませんが、極端な性格を改善すると無理が生じてしまい、最初は良いけど、後でぐったり疲れてしまう自分が出てきます。疲れる恋愛は残念ながら長続きしませんからね…

全てを相手に合わせてしまうのではなく相手を喜ばせる考えにシフトしてみてはいかがですか?

都合の良い女はもう終わり。利用されるのでは無くて、利用する。いや違う!
どんな事をしたら彼が喜ぶのかと、彼を観察をしてみる事が重要ですよ

彼の好みをリサーチして料理をする、彼が疲れているからマッサージをしてあげる。
運動が好きなら一緒にスポーツを楽しむ。いつも食事デートだけだったのが、いつしか一緒の時間を多く過ごしていることもありえます。

 

表情や言葉で喜んでくれる表現ができたら、きっと彼も嬉しいはずですよ。些細なことでも嬉しいなと思えるように常に意識をしていきましょう。


努力が報われなくても、欲を出さない

 

 

 

f:id:mouralife:20170916080919j:plain

最後に「こんなに彼の為に頑張ったのだから!」とか「全然、自慢されない…」と思っている以上は「欲」が邪魔をしてしまって良い方向にはいきません。

 「欲」が出てしまうと人は「もっと…もっと…」と上を求め始めます。結果「彼が変わらない」と要求するようになり、重たい女になりかねません。
自慢したくなる彼女になろうとは説明してきましたが、彼を変えてはいけないのです。
自分は変わる事は可能ですが、他人を変える事は不可能です。

だから、無理をしない範囲で努力をすること。自慢と言っても彼の中の自慢ですよ。他人ではありません。ふたりの関係が大切だと言う事を肝に銘じて下さいね。
そうすれば、デート相手から恋人に昇格する日は近いですよ。