☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宅配買い取りリファウンデーション!もう使わないブランド品をお小遣いに代えました。 - 恋愛よみメモ!

一気読みしたいなら、マンキツよりDMMコミックレンタル - 恋愛よみメモ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おすすめ記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しい恋が舞い込みやすくなる7つの習慣

なかなか恋人ができなくて悩んでいるなら、いつもの生活をほんの少し変えてみてはいかがでしょうか。今回は、新しい恋が舞い込みやすくなる7つの習慣をご紹介しましょう。

 目次

1:ポジティブなオーラを身に纏おう

f:id:mouralife:20170916180138j:plain

やはり人は誰しも、幸せだったり楽しそうだったりする人に心惹かれるものです。いつもニコニコ笑顔を浮かべている人やポジティブな言動の多い人は、必ず周囲の人に好かれています。恋人を作るためにも、まずは男女問わず好かれるハッピーなオーラのある人になりましょう。

2:恋人募集中と周囲に公言しておこう

f:id:mouralife:20170916175806j:plain

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、恋人を探していると周囲に触れ回っておくことをおすすめします。公言することにより誰かが合コンに誘ってくれたり、知り合いを紹介してくれるかもしれません。それに、あなたのことを「いいな」と思っている異性から誘われたらとりあえず何でも参加しよう。

3:誘われたらとりあえず何でも参加しよう

f:id:mouralife:20170916175828j:plain

飲み会やパーティー・イベントなど、お誘いがあったらとにかく顔を出すようにしてみましょう。人との出会いに積極的になれば、恋人が見つかる確率もぐっと上がります。その場で出会いがなくても、後日知人を紹介してもらったりコンパに呼ばれたりする場合もあります。

4:昔の友達に会おう

f:id:mouralife:20170916175846j:plain

将来あなたの恋人になるのは、既にあなたが知っている人かもしれません。昔の同級生や元同僚など、かつて関係があった人と再会してみてはいかがでしょうか。ある程度気心が知れている間柄なので、新しく出会った人よりも親密になりやすいと言えます。同窓会や友達の結婚式に行けば旧友に会えるので、誘いがあれば絶対に参加しましょう。最近同窓会が開かれていない場合は、自分が同窓会の幹事になって旧友に声をかけるのもありですね。

5:相談役になろう

f:id:mouralife:20170916175910j:plain

何か困っている人や悩んでいる人がいたら、「話聞こうか」と積極的に相談役になりましょう。「相談に乗ってもらっているうちに、その人のことを好きになる」というパターンは、実は結構多いのです。とはいえ、下心見え見えの態度では逆効果です。本当にその人のためになることを考えて真摯に向き合うことで、「この人は自分のことを真剣に考えてくれている」と感じ、いつの間にか好きになるのです。必ず好きになってもらえるとは限りませんが、相手のことを本気で考えていればその想いは伝わるかもしれません。

6:行きつけのお店を作ろう 

f:id:mouralife:20170916175929j:plain

行きつけのお店で、常連さん同士が仲良くなれることもあります。店の人やお客さん同士が気軽にお喋りできるお店は、良い出会いが期待できそうです。バーベキューやパーティーなど随時イベントを催しているお店もあるので、誘われたらぜひ行ってみましょう。さらに、出会いを探している男女が集まるバーなどに行ってみるのも良いでしょう。
また、行きつけのコンビニやカフェの店員さんに気になる人がいたら、「お疲れ様です」「頑張ってくださいね」など相手を労う言葉をかけてみましょう。長話をされると仕事に影響があるので敬遠されますが、お客さんからのさりげない優しい一言は結構嬉しいものなのです。

7:自然に声を掛けてみよう

f:id:mouralife:20170916180231j:plain

「ナンパ」というとイメージが悪いかもしれませんが、場合によっては知らない人に自然に声を掛けることができるものです。例えば、行列で並んでいる時などは欲しい商品や食べたいものなど同じ目的があるのでそれだけで連帯感があり、「結構待ちますね」などと声を掛けやすいと言えます。また、犬を連れている人には「わんちゃん可愛いですね」、毎日ジョギングですれ違う人には「毎日頑張ってますね」など、ナンパらしさがなくごく自然に言葉を掛けることができます。

☆☆☆押していただけると、たいへん励みになります☆☆☆

にほんブログ村 映画ブログ 恋愛映画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村